※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫→発覚→再構築→結局別れておらず同じ相手と不倫→発覚→再構築す…

旦那が不倫→発覚→再構築→結局別れておらず同じ相手と不倫→発覚→再構築するがうまくいかず今冷却期間です。
約半年間の間の出来事です。

2回目が発覚し最初は謝罪があり再構築しましたがすぐうまくいかなくなりました。
離婚前提のような状態で今家庭内別居中です。

どうするべきか毎日毎日悩んでいます。
不倫相手とは結局未だに続いてるんじゃないかともまだ思っています。

数日前まで離婚一択でしたが自分の本心は子供と3人でまた仲良く生活したいです。
でも旦那から寄り添う様子もなく不安で疑心暗鬼になる私をフォローするような人でもありません。

子供に対しては優しくちゃんと遊んでくれています。
仕事も真面目で給料はきちんと家にいれてくれています。

不倫するような男だしまたやるとは思っています。

大切にしてくれないような人と過ごすくらいなら離れた方がいいことも分かっています。
ただ子供と遊ぶ姿を見ると決断が揺らぎます。
私が依存気味だったので決断できないのもあります。

客観的にみてみなさんはどう思いますか?

コメント

みっきー

同じ事をするような人は今後も同じだと思います。

もし自分が子供だったら
自分の為に母親が我慢してつらい思いをしてるのに離婚しないでいる方が子供からしたらつらいです。

なのでお子さんの為などが理由であればそこは考えなくて
自分の幸せを考えてもいいのかなと思います。

不倫してる時点で
旦那さんはお子さんも裏切ってると思います。仲良く遊んでくれてはいると思いますが、裏では子供よりその不倫女を選んでるということだと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    自分が幸せじゃないと子供も幸せじゃないですよね。
    色々大変ですがもういいかげん決断したいと思います。

    • 1月7日
deleted user

客観的に見るとまた同じ事繰り返しそうだし仲良く3人で暮らす事は難しい気がします😔💦また再構築してもちょっとした出来事でまたしてないかな?とかいちいち不安になるのもしんどそうだし信用しきれないと思うので、、他の女を抱いておいてどんな気持ちで子供と接してるのかな?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りで未だに全く信用できないし、一つ一つの行動全てを不倫に繋げてしまいます。
    そんな生活で幸せなわけないですよね。
    本当に汚い体で子供に触れないで欲しいです。

    • 1月7日
deleted user

主さんも家庭内別居で辛いですよね。
私もW不倫されて離婚せずに今に至りますが、これでよかったのか?と思う毎日です。

家庭内別居とは会話とかあるのですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話はほぼなく本当に最低限です。
    もし再構築しても私も毎日自問自答しそうです。
    ぽっちゃまさんはなぜ離婚せず再構築されましたか?

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子がパパ大好きなこと、15年一緒にいて、初めての浮気だった事、相手の女と切れていた事ですかね。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も息子がパパ大好きで今年で一緒にいて16年になります。
    初めての浮気で境遇は似ていますがうちの場合は未だに切れてるかも分からないですからね。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら離婚しますね。
    切れていたら再構築します。

    • 1月7日
deleted user

再構築を選ぶなら
不倫についてわかっていても何も言わない方がいいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん再構築するならもう全てを許して蒸し返したりはしないつもりです。

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、不倫をやめてもらえず最終的に旦那が家を出ていきました。
最初はやり直したくて必死でしたが、いざ離れてみると冷静になれて執着してただけだと気づきましたよ!
今は別居して婚姻費用をもらい離婚の準備中です。

急いで決断する必要はないと思いますが、今一緒にいることが辛いのなら少し離れてみるのもいいと思います。
本当に子供のことを考えている人は不倫なんかしないですよ!