※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4dエコーで赤ちゃんが向いてくれず、再度見てもらう方法はあるでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

4dエコーをしてもらったのですが
赤ちゃんが背中側に顔を向けててお顔を見せてくれません🥺

もう一度時間あけて見てくれるそうなんですが
こちら側向いてくれる方法って何かないですか?🥺🥺

1度しか4dエコーして(実費で千円払ってます)貰えないため諦めたくないのですが
諦めるしかないですかね…🥲

コメント

ゆり

うちは、今回の子一度も顔見せてくれませんでした💦ちなみにお股も見せてくれませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    お顔見せて欲しいですよね🥺🥺
    お股も見せてくれないってことは性別も分からないってことですよね🥺🥺
    わたしもハッキリとはまだわからないです😭

    • 1月6日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですよー💦見事に全部背中でした😓💦
    もう完全なる恥ずかしがり屋です😢
    性別も不明のまま臨月正産期に突入してしまいました🤣
    気になりすぎてずっとウズウズしてるのにとうとう分からなかった😓

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも結局お顔見せて貰えずでした🥺🥺
    キュンですのポーズはしてました😂😂
    恥ずかしがり屋さんなんですね☺️
    性別わからないとお洋服とか揃えるのも大変ですよね🥺
    出てくるまでわからないのも寂しいですね😭

    • 1月6日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね😂
    うちは中期終わったら4Dエコー打ち切りなんですよ🤣
    キュンです!😂
    可愛すぎる見たい💓💓💓
    性別分かりたかったけどもう流石に無理そうです🤣

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期まではやってくれるんですね🥺🥺
    あと少しですが最後の最後におまた開いてくれるといいですね😭😭
    キュンです、です☺️

    • 1月7日
  • ゆり

    ゆり

    そうそう😭💓
    もう諦めます🤦‍♀️笑
    積極的に性別教えてくれる先生じゃないんで😅💦
    もう8回くらい空振りしてて疲れました😂💦
    かわいー💓
    てゆーかお鼻高い!💓😍これは将来期待ですね💓

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとちょっとだと諦めたくなりますよね😭
    うちも全然教えてくれないです🥺
    毎回自分から聞いてます😂😂
    8回は辛いですね🥺🥺
    あ、お顔は写ってないです🤣🤣
    足と手以外どこの部分が写ってるのかもわからないです笑

    • 1月8日
  • ゆり

    ゆり

    そうそう、うちも毎回聞いて嫌な顔されます笑笑😂
    8回の空振り😂

    やだー!!!笑
    たかーいおはなが映ってると思いました笑笑
    ちょこんと口と笑
    失礼しました💓笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌な顔されたんですね🤣👏🏻
    もう産まれてからのお楽しみですね😂😂

    結局お顔は見せて貰えなかったです🤣🤣

    • 1月8日