※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コンビニでホットスナックを間違えられ、取り替えに行ったら休憩時間がほとんどなくなり、悲しかった。店員には事情を知られず、サービスがあれば良かった。

愚痴です。コンビニホットスナックの入れ間違い、すごく残念でした😭

父と買い物に行った帰り、30分だけ預かってくれると言うので「やった〜ゆっくり休憩しよー!」とコンビニでホットスナックを買って帰りました。

買い物の片付けや雑務が終わってソファの上で袋を開けると、なんか赤い…辛い味のが入ってます😢
プレーンを頼んだのに…プレーンですね?って聞き返されてプレーンですと答えたのに…

コンビニに電話したら取り替えてくれるとのこと。もちろん行きました。
でも、帰ってきたら休憩時間残り3分😩

往復10分足らずの道のりですが、子育て中の身の貴重な休憩時間には大きな10分でした…

店員さんはもちろんそんな事情知るわけないので、明るく「すみませんでした〜!」と笑顔。

なんかちょっとサービスあったら違ったのに…なんてセコいことも考えてしまう程に、悲しい出来事でした😭

こんなこと、子ども産む前は気にもしなかったのになぁ〜

すみません、大したことじゃないのに、吐き出したかったです!!

コメント

ぱんまん

コンビニはちょこっとしたサービスできないので期待しない方がいいです。