※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴーぱぴぱぴ
妊娠・出産

2月出産予定で、服を買いに行きました。カバーオール3枚、短肌着2枚、コンビ肌着6枚で足りるでしょうか?3月生まれの娘の時は肌着が多かったけど、2月生まれなのでもっと必要でしょうか?

2月に出産予定です😊
そろそろ準備をと思い
服を買いに行ったんですけど
カバーオール3枚と
短肌着2枚
コンビ肌着6枚で足りると思いますか?😂
も〜忘れてしまってて😂😂
3月生まれの娘の赤ちゃんの時の写真
見ると肌着でいる事が多くて
とりあえず
カバーオール3枚ぐらいで足りるのかと
思ったんですけど2月だとやっぱりまだ寒いので
もっと必要ですかね?🥺


コメント

🫠‪‪

私も最初それぐらい買ってたんですがミルク吐いた時など着替えがなくて買い足してました😳

  • ぱぴーぱぴぱぴ

    ぱぴーぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます😊やっぱり吐き戻すことあるので足りなさそうですかね🥺もうちょい買い足してみようかと思います!
    ちなみに短肌着とコンビどっちの方をよく使いましたか?🥺

    • 1月6日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    短肌着何個も買いましたが1回も使わないで終わりました😅

    • 1月6日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

    ぱぴーぱぴぱぴ

    使わないまま終わったんですか😂😂👍
    参考なります😂追加でコンビを買う事にしました😂

    • 1月6日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    もったいなかったです💦😂
    コンビのがいいです🙆‍♀️

    • 1月6日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

    ぱぴーぱぴぱぴ

    カバーオールももう少し買い足した方が良いと思いますか?🤔

    • 1月6日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    カバーオールも3枚以上ありました😳
    1日に何回か吐いた時あったので3枚だと足りなかったです😳

    • 1月6日
  • ぱぴーぱぴぱぴ

    ぱぴーぱぴぱぴ

    吐くタイプだったら一瞬で3枚消えますね🤯もう少し買い足す事にします🥺ありがとうごさいました🥺❤

    • 1月6日
  • 🫠‪‪

    🫠‪‪

    その子によるかもしれないですが念の為あれば安心ですね👍
    出産頑張ってください😊

    • 1月6日