※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
妊娠・出産

出産まで2ヵ月。産休まで1ヵ月。3回目の妊娠で不安だけど幸せ。お母さんになれるか不安だけど、胎動で元気づけられる。主人に感謝。愛しくて投稿。

カテゴリ違ったらすいません😰

出産まであと2ヵ月。
産休まであと1ヵ月。
もう少しだーーー٩(ˊᗜˋ*)
流産など経験しやっと3回目の妊娠で
ここまで来れた😂💕
お産が怖くて怖くて毎日ガクブルだけど
でも会えるのがすごく楽しみです☺️
でもやっぱりお産は怖い😂😂😂
お母さんになれるか日々不安だけど
その度に胎動で元気づけてくれるわが子。
何が何でも幸せにしてあげたい。
この子のためならどんなことでも
犠牲にできる。
私をお母さんにさせてくれた主人にも
ほんと感謝しかない。
ムカつくところもたくさんあるけど
主人と一緒になれてよかった☺️
いつも以上にお腹の子が
愛しくてつい記録として投稿しちゃいました😂

コメント

ぴなもち

よかったですね(o^^o)
がんばりましたねー!

おめでとうございます🌟🌟

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
ゆう

私も、30週突入です

お互い仕事頑張りましょう

元気な赤ちゃんをうみましょ~ね

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    30wまでくるとなんだか
    あっという間の妊娠生活だったなと
    思いますよね٩(ˊᗜˋ*)

    後少し仕事頑張って
    リフレッシュして元気な赤ちゃん
    産みましょう!

    • 10月24日
まいこ

私も産休まで1ヶ月弱です。フルタイムの上微妙な残業もあって長く感じますが^_^;同じ頃の出産予定なのでコメントしました☆
お互いお仕事頑張りましょう^ - ^
あと少し、もう少しで元気な赤ちゃんに会えますね

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    私もフルタイムの上残業の毎日
    残業してます(^^)
    私は仕事が好きなので気にしないですが
    主人はいつも妊婦なのにとネチネチ😂
    産休まで後少し!
    無理せず頑張ってください♡

    • 10月24日
くまくま

私も流産経験後の妊娠で30週なのでコメントしちゃいました(*´˘`*)
あと2ヵ月の所まで来ましたね😭
私も不安になりますが毎日の胎動で励まされてます☺
可愛くて仕方ないです♡一緒ですね♪
寒くなってきたのでお互い体調崩さないように過ごしましょうね♡

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    流産経験すると毎日がやっぱり
    不安ですよね( ´•௰•`)
    でもなんとかここまで成長してくれた
    わが子に感謝しかないです😭
    元気な可愛い赤ちゃんに
    会えますように♡

    • 10月24日
  • くまくま

    くまくま

    予定日はいつですか?(*‘ω‘ *)
    私もフルタイムで仕事してましたが張り等で辛く、母子カード出してもらって産休入るまでお休みいただいて安静にしてます💦
    無理すると体に悪いので大事にしてくださいね😌

    • 10月24日
とも

私は明日から産休開始です(^^)v
めちゃ嬉しい〜♬

私も、自分が妊婦になる日がこんな早くにやってきてくれると思ってなくて、とっても幸せです♡

出産、想像するとめちゃくちゃ怖いけど、愛する我が子に会えるのはとんでもなく楽しみです♡

お互い頑張りましょうね♡(^^)

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    今日から産休いいですね♡
    1ヵ月半なにしようかと
    ウキウキですね٩(ˊᗜˋ*)

    ほんと出産怖すぎて…😭
    ほんと痛みに弱すぎて自然分娩に耐えれるのかと
    不安で不安で😂

    後少しのマタニティライフ
    楽しみんでください💕💕

    • 10月24日
  • とも

    とも

    私も自然分娩耐えられるか心配で、やっぱり無痛分娩に変更しようと思った時にはどこに電話しても分娩予約断られて。。。(;_;)

    頑張るしかありません💪

    1ヶ月半、有意義に使います♡
    とりあえず、入院準備しないと。。。

    • 10月24日