※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
子育て・グッズ

保育園を休んでいる上の子を迎えに行くか、下の子を家に置いておくか悩んでいます。園長が送迎も可能だが、お願いできるか不明。どうしますか?

上の子がアデノで保育園をお休みしていて下の子だけ預けているんですが、いつもは在宅の旦那が今日は会社に行っているのでお迎えをどうしようか悩んでいます。
まだ39度の熱があって寒い中車に乗せて連れて行くのか、それとも少しの間家にいてもらうのか…まだ3歳なので一人で家に置いて行くのは心配すぎます。
皆さんならどうしますか?
ちなみに一応園から大きめの園長の自家用車で家まで送り届けるということもできるようですが、いきなりお願いしてしてもらえるかはわかりません。

コメント

2児のママ

連れていきます〜〜!!

• だいきち

だいきち

そうですよね…!!
    やっぱりそれしかないですよね😭😭

• 1月6日
ひーまま

1人家に置いておくは絶対なしです😣寒くても連れていきます!

• だいきち

だいきち

短時間でも家に一人置いてったら…ってニュースもあるしやっぱりなしですよね😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

置いていく選択肢はありません。
絶色に連れて行きます。

◆ことり◆

家には絶対に置いていきません😭

保育園に着いたら、下の子だけ駐車場に連れてきてもらうことは出来ないですか?うちの保育園はそういう対応してます。

はじめてのママリ🔰

家に置いて行く選択肢はありません。
少しの間でも大きい地震などがあったらと思うと怖すぎます。