※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹周りの変化に気づくのは個人差があります。お腹が出てきたのは普通のことです。体重測定は無理せずゆっくり行いましょう。

もうすぐ14週の初マタです!元々お腹は出ていないのですが急にお腹が出てきたようで…まだ早いですか?💦腰回りのお肉も付いてきていて運動しなくなったから太っただけかな、まだ早いのかな?と体重測るのも少し怖いです😭

みなさんどのくらいで、お腹周りの変化に気づかれましたか?🥲

コメント

ママリ

安定期入る前にはぽっこりしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!安心しました〜!!体重太りすぎないように気をつけていかなければです…😢

• 1月6日
あずきママ

16週くらいでぽっこりしてきてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!安定期くらいだったんですね〜!😊
    20周なんですね!体温めて無理せず過ごされてください✨

• 1月6日
はじめてのママリ🐣

私も同じ週数です!
元々痩せ型ですが、もうぽっこりでてます😊着々と大きくなってきてるのを感じますし、腰回りもくびれが少し無くなってきた感じです。けど、年末年始で食べ過ぎた感はあります💦😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️年末年始で食べすぎたのはわかります😂おんなじで安心しました〜!お互い元気に👶育ちますように😌💓

• 1月25日
ママリ🔰

もうそのくらいにはお腹出てきてました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!周りは全然出てない〜って言う人が多くて、単に太ってるのかな…体重増えてないけど…とか思いながら😂安心しました😌今後も順調にお互い育ちますように😌

• 1月25日
mamari

同じ週数です!初マタですし、背も高い方で、元々太ってるわけではないですが既にお腹だけぽっこりです。コート着ててもわかります😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コート着てても分かるのは結構出てきてるんですね🥰💕安心しました〜!!お洋服が入らなくなって揃えたいけどコロナでお店も行きたくないし…お互い気をつけましょう🥺💓

• 1月25日