※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の妊娠に嬉しいけど、義母が喜んでいちいち私に報告してきて、ちょ…

義妹の妊娠に嬉しいけど、義母が喜んでいちいち私に報告してきて、ちょっとうざい🤣💓
今度、いつに病院に行くとか、いまのところ順調みたいとか、、、
わたしに言ってこられても、良かったですね!!
楽しみですね!!
しか言えないよーーーーー😭😭😭

コメント

いやわかります😂😂
先日義姉が出産終えましたが、毎日写真送ってきます。
「〇〇ちゃんたち(私の娘たち)に従兄弟ができまちた〜💓💓名前は×くんです‼️よろしくね♡」とか、「今日はご機嫌斜めくんです‼️」とか。
義姉が里帰り出産なので義実家にいるから毎日嫌と言うほどLINEきます。笑
冷静に「可愛いですね」「そうですね」しか返さないか、無視してます。笑
そのくせ義姉からはひとことも出産報告なしでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも義妹って言っても、旦那の弟の嫁さんなので、そこまで、関わりもなく、、、
    私に言われても、おめでたいことは嬉しいですが、義母のような気持ちにまではなれません💦💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

正直人の子はどうでもいいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい報告ですけど、、、
    ですよね😭😭

• 1月7日
rimama

めっちゃわかります❗️
義妹はなかなか子供ができなかったみたいで、念願の娘の孫のようで😂

うちの娘の2歳の誕生日に娘の誕生日より、義妹が陣痛きて病院に行ったことがつらつら書かれてました🤣
名前の報告も義母から、写メも動画も義母から送られてくるし、2週間検診の報告とかもきます💦

私自身今妊娠後期で、また復職もしてるので、毎日仕事→保育園お迎えの生活でバタバタで、義妹の子供に全く興味ないのに報告ラインくるので本当に困ります😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、どこの家庭も似たような感じなんですね💦💦
    確かに嬉しい報告ですが、しつこいとちょっとって思いますよね😭😭

• 1月7日