※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32wで子宮頸管24ミリは許容範囲ですか?24ミリで入院する方もいるので不安です。お腹の張りはあまり感じていません。

32wで子宮頸管24ミリは許容範囲ですか?
先生が2センチ以上あるしとりあえず大丈夫的なこと言ったましたが、24ミリで入院なってる方とかもいるみたいなので不安になりました。
ちなみにお腹の張りはあまり感じていません。

コメント

ママリ

黄色信号くらいですかね🤔
私は30wのとき18ミリで即時入院になり、34wのとき23ミリでしたが退院できました。
できるだけ安静を心がければ即入院するほどでもないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり黄色ですか😭
    23で退院なったんですね!
    これから週2で片道2時間かけて病院が入ってるので不安しかないです、、😢

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

片道2時間ですか💦それを先生は把握されてますか?
    すぐ受診できる距離じゃないと不安ですよね…次の診察のときそのことも含めて聞いてみた方がいいと思います😞

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私も32wのとき24mmでしたが自宅安静でした😊
25mm切ったら入院と言われてましたが上の子がいるからか一回22mmとかなっても
自宅安静で入院になりませんでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅安静と医師に言われた感じですか?
    私お腹痛かったり出血あったら受診してね!だかで自宅安静とか言われてなくて😢

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23wくらいから切迫になって
    そこから短くなったら次入院ね!だから安静にしてね!と言われ続け何故か短くなっても入院ならず臨月を迎えました😂💓💓
    23wから仕事は休んでねと言われて薬飲みながら自宅安静と言われてました!

• 1月6日
あゆぼー

私昨日の検診32週で18m mで入院できますか?って言われましたが上の子達もいるしとりあえず自宅安静で1週間後受診してそれで入院になるか決まります🥲先生からは安静にしとくと伸びるのは伸びるけどここまで短くなるっていうのは頭に入れといてねって言われました💦24ミリはギリギリセーフくらいですかね😌無理しないようにしてください😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あゆぼーさん長くなってるといいですね😭
    ありがとうございます!
    今週から立て続けに持病の病院が入っていて片道2時間なので困ってます😭

• 1月6日
  • あゆぼー

あゆぼー

安定期前から内服も続けているのであと少し持ち堪えてほしい感じです🥲
    2人目の時も切迫で入院なったのでおそらく体質かなぁ〜って思います🙏🏿
    長時間の運転とかもできるだけ避けた方がいいので無理しないようにしてくださいね💓

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質もありそうですよね😭
    お互い無事出産まで持ち堪えますように!!✨
    ありがとうございます、あゆぼーはんもお身体気を付けてください✨

• 1月7日