※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
ファッション・コスメ

みなさん、ブラジャーどんなの使ってますか?今2人目の授乳中なのですが…

みなさん、ブラジャーどんなの使ってますか?

今2人目の授乳中なのですが、
授乳ブラでも普通のブラでも
おっぱいが流れてしまって気持ち悪いです😭😭

できれば授乳がしやすくて、
おっぱいが流れないような(出来れば垂れない←)
良いブラジャーってありますか!?
できればあまり高くない方がいいですが
高くても良いものがあれば教えてください!

ユニクロのブラジャーは微妙ですかね?

わかる方いたらぜひお願いします

コメント

S mama

GUのノンワイヤーブラ
使ってましたが
すぐに毛玉が付いたのでやめました 😂

今はネットで買った
ノンワイヤーブラ使ってますが
乳も垂れないし苦しくなくて
いい感じです ❁⃘

ユニクロは使ったことないですが
良いとよく見かけます 🥰

ここ

上の子たちのときユニクロ使ってました!
私の使い方が悪いんだとは思いますが、だんだん伸びてきておっぱいの形が垂れた気がして3人目はやめました。

今はベルメゾンのワイヤー入り授乳ブラを使っています。
ワイヤーが入っているので垂れないし、授乳しやすくて気に入っています😊