※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

子供がいたらなかなか出来ない事を幼稚園に行っている間にしているって…

子供がいたらなかなか出来ない事を幼稚園に行っている間にしているって方いらっしゃいますか?☺️
どんな事していますか?

うちは上の子は幼稚園、下の子は自宅保育で私は旦那が帰って来てから働いています。
下の子が来年4月に入園予定ですが働き方は変えないので昼間の1人時間が今から楽しみです🤣🤣
家の目の前までバスが来るので丸々6時間あります!

とりあえず今考えているのはマイホームに引っ越して3年半で未だに物置になっている1部屋の片付け←😂と写真の整理です!
何かしてると下の子がすぐ来て邪魔するので今はなかなか出来ず(言い訳)

コメント

はなび

息子が幼稚園でいない時は普段の家事を済ませた後に掃除を一箇所念入りにして、後はリビングでゴロゴロしながら映画見たりしてます😂すごく楽しいです🤣

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🥰

わぁ〜🥺優雅なひと時ですね❤️
    普段から旦那の休みの日は一人で出掛けておいで〜と言ってくれるので一人映画館や一人ランチもしようと思えば出来ますが勇気がなくて🤣
    おうち映画いいですね✨

• 1月6日
まこれん

私も次男が幼稚園に通い出してすぐに写真の整理しました!✨

後は、DIYが好きなので隙間収納棚をピッタリサイズで作ったり、子供の踏み台作ったりしてました。

あと、パン作りもおすすめです!発酵したり、時間がかかるので一人時間によく作ってました✨焼き上がったら焼きたてを一人で食べて、残りは旦那や子供たちの翌日の朝ご飯にしたりして一石二鳥でした!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️

写真撮るだけ撮ってそのままなので溜まりまくってて🤣💦
    DIY私も好きなのでいいですね!😍

パン作りした事ないですが家族みんな大好きなので挑戦してみようかな…🥰

• 1月6日
moon

裁縫が多いです。
冬休み終わったら発表会のドレス作りです。

冬休み前はキムチ作りました!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます🙏

裁縫もいいですねー!
    ドレス作るなんて凄いです😳💕
    上の子の入園準備をきっかけに簡単な物ですがちょこちょこ作ってるので極めようかしら😆笑

キムチまで作れるなんて…🥺✨

• 1月6日
もこもこにゃんこ

Amazon primeでアニメ見てます😁
後は、粘土でフェイクスイーツ作ってアクセサリー作ったりしてます✨

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます☺️

アマプラとHuluフル活用したいと思います🤣✨
    子供たちいたらやかましくて見れたもんじゃないので。笑

フェイクスイーツやアクセサリー作れるなんて素敵ですね😍💕
    私は出来ても簡単な編み物か裁縫です、、😂

• 1月6日