※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳の子供が保育園で頻繁に風邪をひいており、看病が続いて仕事に支障をきたしています。辞めて家で過ごしたいと思っています。同じように悩むママさんに頑張りましょうと伝えたいです。

4月から保育園に通いだした3歳の我が子、風邪のひく頻度が半端じゃないです💦
3歳でもこんなにも風邪をひくものなんですね!?
夏は大丈夫でしたが12月から隔週で風邪風邪風邪です。

看病することは全然良いのですが、仕事が…🤦🏻‍♀️
先月も子供の熱で欠勤が多く、今月も初っ端から休み続けていて気まずいどころじゃないです😥
もう出勤したくない、仕事なんて辞めてこのまま一緒に家でゴロゴロ過ごしていたい、そうしてしまおうかな、とまで思ってしまっています😇

同じように困っているママさん、大変ですよね。頑張っていますね。尊敬します。大変ですが頑張りましょう〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の先輩にすすめられて毎日ヤクルト飲ませるようにしたら驚くほど風邪引かなくなりましたよ🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルト!👀風邪にいいんですね😳今日から早速飲ませます✨😭ありがとうございます、

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月から保育園休みまくりでしたが、夏から毎日飲ませて、それ以降は10月に1度風邪で休んだだけです🥺
    ちなみに職場の先輩曰く、ヤクルトもどきでは効果はないらしく、高いですが10本入り400円くらいのやつです😊💦

• 1月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男は1歳半から行き始めた風邪引きまくりで休みまくりでした😭
3歳超えて強くなりました🥺
通って1年は休みまくるよって言われてました😔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢とか関係なく、やはり通い始めてから一年くらいは休みまくるんですね😭💦
    boys mama⸜❤︎⸝‍さんも大変でしたよね!!🥺
    乗り換えられていて本当に尊敬します✨

• 1月6日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

1年間は色々感染症とかも貰いました😭😭
    仕事復帰した途端ノロで入院になったり、もう辞めようかと何度も迷いました😔💦
    頑張ってくださいね🥺💪

• 1月6日