※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおまお
妊活

流産から1年半が経ちました🕊主人と離れて暮らしているためタイミングも…

流産から1年半が経ちました🕊


主人と離れて暮らしているため
タイミングもなかなか合わず
やっとタイミング取れた!と
思ってもリセット。。
もうダメなのかなって涙がでました🥲。


3日の日に初詣に行きました。
おみくじを引くとなんと、大大吉🧸💕
初めて見ました🤍。

今年はいい事がありそうな予感が
しています☺︎

排卵日前に初めて3回もタイミングが
取れました( ᷇࿀ ᷆ )
(※当日は取れてないから不安ですが🥲)

YouTubeでタロット占いの子宝って
やつを流産したから見てましたᐝ

毎月1回見るようにしているんですが
なかなかいい結果になってなかったんです🥲

でも、今月は2つ見たんですがどちらも
すごくいい結果でした🤍笑


たいくさんのいい事🕊 ⌒✶⋆が重なって
いるのでこのまま赤ちゃんが帰ってきて
くれたら嬉しいです( ˃_˂ഃ )♡


生理予定日までソワソワしながら待ちたいと
思います🥰

もしリセットしても💭諦めず赤ちゃんを
待とうと思います✿*

どうか妊活中のみなさんが今年幸せになれます
よぉに🕊 𓈒 𓏸

コメント