※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

出産まで6日後で促進剤を使用予定。陣痛を促す方法を知りたい。雑巾掛けやスクワットを試しているが、他に効果的な方法はあるか。

6日後、促進剤で出産予定です!
なんですが…2回出産経験してますが、自然に陣痛きてという出産を経験したことありません。みんな促進剤です。

なので6日後までに陣痛来い🙏と願ってるんですが、陣痛くるためにして何かこれは効果あったよ!ってことありますか?
雑巾掛けやスクワットは毎日試してます!
お散歩行きたかったんですが雪で断念…

なんでもいいので教えてください🥺

コメント

ボコ

願掛けレベルの話ですが、、、
私の場合1人目がスピード出産だったので2人目は破水したらヤバい(たぶんそのまま出ちゃう)感じだったので、毎日お腹に「破水しないでねー!陣痛から生まれてくるんだよー!!」って声かけてました笑
結果2人目は陣痛から出産になったのですが全っ然破水せず最終的に破膜させて出産になりました🤣
意外と赤ちゃんに通じてたのかな、、なんて😹
ふまさんの赤ちゃん、陣痛で出てきてねー🙏🙏✨
こちらからもお祈りしときます❤️

• ふ〜

ふ〜

あと数日ですが話しかけ続けて出てきてくれることを願います🙏✨
    一緒にお祈りありがとうございます💓

• 1月7日
ゆっきぃ

私も2人出産したんですが、微弱陣痛で促進剤2回とも使ってます😖
促進剤使ってからどれくらいで産まれてますか?😖
2人とも凄く長くて3人目も長いと思うとつらくて😅
3人目大きいと言われたので私も早く産みたいです🥺🥺
お互い早く陣痛来ますよーに🥺🥰🥰

• ふ〜

ふ〜

2人とも早くて4時間半と2時間半です😂
    私もお腹の子大きいみたいなので早く〜と思っちゃいます💦

• 1月7日