※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

小学生のママさん方!冬休みはどんな事して過ごしましたか?冬休みの課題…

小学生のママさん方!冬休みはどんな事して過ごしましたか?

冬休みの課題で冬休みの思い出作文が2日分。1日は雪かきしながら雪遊びした事を書いたようです。あと1日本人書くことがないと😅

確かに実家は目と鼻の先なのでいつも行き来しているし…
買い物って言っても近くのスーパーなど(笑)初売りもいつも行く小さいイオンに午後からちょっと行っただけ(笑)

確かに書くことないんですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもいいと思います!
おうちでホットケーキ作った!とか、家族でトランプした!とか😁

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    明日はたこ焼き作る約束していたのでそれ書かせます😆✨

• 1月6日
うー

お雑煮を食べたとか、お年玉をもらったとかはどうですか?

うちは動物園に行ったのでそれを書いていましたが…

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

お年玉もらったしお雑煮なども食べました😆✨1日だけなら雪遊びで大丈夫だったんですが2日分みたいで😂

お正月らしいことも良いだろうし明日たこ焼き作る予定なのでそれでも良いしと選択与えてみます✨

• 1月6日
すーママ

うちの子はクリスマスプレゼントに何をもらったか書いてましたよー

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎

入ったばかりで抜けてました🙄
    クリスマス良いですよね!

• 1月6日
もんた

我が家はどこにも行かなかったのでクリスマスに豪華な食事が出てきたって書いてありました😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

うちもたいして行かず…娘にクリスマスも冬休みだよ!と言っておきます✨

• 1月6日

うちは日記毎日だったので、震えました🥶笑 とりあえずクリスマスプのことや初詣、映画、習い事のことなどを書きました🙋‍♀️

最後は書くことなくなって、手作りでコマ・福笑い・凧・羽子板とかを作って遊んで、それを書きました😂✨

退会ユーザー

クリスマスプレゼントです‼️笑

• 1月6日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

え…毎日日記とか震え上がります😱笑 変にプレッシャー…笑

我が家ではたったの2日でこれなのに毎日なんて大変ですよね😭

• 1月6日