※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントについて相談です。友人にいただいたものへのお返しを考えています。何が喜ばれるでしょうか? 2000円程度で考えています。

3歳前後の男の子お持ちの方に質問です!

先日友人からプレゼントでオーダーの歯固めとホルダー、お下がりのスリーパーと帽子をいただいたので何かお返しをしたいなぁと思っています☺️

友人のところには3歳の男の子がいるのですが、この頃の男の子は何が好きですか?また何をもらったら嬉しいですか??

大体2000円ほどで考えています☺️

コメント

🐰

うちは新幹線、働く車、トーマスが好きです
お洋服とかだと嬉しいですね😊

はじめてのママリ🔰

おもちゃはそれぞれ好きなものが違うので、選ぶのも難しいですよね💦

うちはまちがえさがしとかめいろの本をばばにもらって集中して楽しんでやってます!

図書カードとかバースデーの商品券とか食べ物が嬉しいです😂

mama

うちはウルトラマン、新幹線、トミカなどが好きです❗️
最近はパズルもします♪
食べ物にアレルギーがなければ、食べ物がいいですかね😭

ママリ*

うちの子供は乗り物系・仮面ライダー(兄が好きな影響で)でしたが、友達の子供は全くそんな物に興味無くてフワフワのぬいぐるみが好きでした💦

なので好みが分からない場合は、2000円分の図書カードとちょっとしたお菓子詰め合わせ(子供用のお安いのでOK)とかで喜ばれるかなと思います☺

きき

うちは上が女の子だから車系はあまり興味なくて💦
ずっとアンパンマン、今はポケモンにはまってます!
ウルトラマンはちょっと好きかな?
なので図書券は嬉しいです🤭
クルマ好きなら図鑑買ったり絵本好きなら絵本買えますしね。
うちならポケモン図鑑買うかも。
3歳なら自分でアレコレ見て選ぶのも好きなので喜ぶと思いますよ✨

いち

おもちゃは好みがあるので、洋服とかだと嬉しいなと思いました。
それかお菓子とか。
うちの子は恐竜大好きでトミカプラレール興味なしですが、保育園はトミカ好き多数です😅

ママリ

うちの子は車好きなのでトミカやパウパトロールが好きです。
最近はラジコンにはまっています^_^

ちなつ

まとめての返信ですみません💦

子供宛に図書カード、ママ向けにちょっとしたお菓子でも良さそうですね🥰

周りにあまり男の子がいなくて何が好きかわからなかったので助かりました!皆さまありがとうございます✨

あーママ

3歳の男の子ママです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
うちの子は絶賛アンパンマン大好き期で、他にトミカやプラレールが好きですが、この頃になるともうウルトラマンなどの戦隊モノとわかれてきます!
パズル、お絵描きのもの、塗り絵最近のお気に入りです🥺
あとは子ども入浴剤のバスボムも大好きで毎日入れてます😊