※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳5ヵ月の子供が夜中吐き、お腹痛いと言っています。下痢はなく、アイスを食べています。小児科へ行くべきか、食中毒か精神的なものか不安です。

2歳5ヵ月です。夜中吐き出して今朝も吐きました。
胃液しか出ません。熱ありません。本人お腹痛いって言ってるんですが下痢してません。
パパ大好きで夜中仕事行こうとしたらギャン泣き。
その後ゲロゲロ🤮昨日の夜は回転寿司でマグロ1切れ食べてました。食中毒でしょうか?それとも精神的なものでしょうか?これから小児科行くのですが…
本人「何も食べたくない」と言ってたのですが大好きなアイス食べてます💧何なんですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかしら体調が悪いのかなって思います😣
うちの子も体調悪い時はご飯はいらない!でゼリーやアイスは食べるので食べやすいんだろうなって思ってます😣

ゆめか

このところ胃腸園が保育園で流行ってます。
ノロウィルスの可能性もあります。。。

ただ娘はその疑いがあったのですが、ただの便秘でした。
便秘でも吐きます苦笑