※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性になるのは排卵前か、排卵日翌日も陽性になるか悩んでいます。基礎体温計を忘れており、今朝排卵検査薬をしたら陽性で、今日の夜タイミングを取るか迷っています。

排卵検査薬と基礎体温の写真載せます!

排卵検査薬が陽性になるのは排卵前ですか??
排卵日翌日とかも陽性になるんでしょうか?

昨日一昨日と泊まりで出かけており
排卵検査薬が出来ておらず……
しかも泊まり先に基礎体温計を忘れてきたので
今朝は排卵検査薬をしました。

そうしたら、今朝 排卵検査薬陽性になったので、今日の夜 タイミングを取るか悩んでいます🤔

先月先々月と仕事のストレスからか排卵が無かった?(分からなかった?)感じなのですが、今月はおりものも増えていて検査薬陽性なので今月こそはと思っています😭

コメント

ままり

基礎体温表です。
今朝は体温計紛失のため測れておらず😭💔
昨日が排卵日ですかね💦💦

はじめてのママリ

ドゥーテストの排卵検査薬は排卵日前日に陽性になるはずです。
写真を見る限り強陽性なので今日タイミング取られたらバッチリだと思います!!
私も検査薬が陽性になった日に1回だけタイミングを取ったら授かりました😊

• ままり

ままり

すごい!そのタイミングで授かれるの理想です🥺💖
    旦那が仕事から返ってくるの遅いし私も明日から仕事始めだしでタイミング取れるか微妙ですが🥲
    夜にもう一回検査薬して、今日もタイミング取ってみます!

• 1月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ってください🥰
    私はその日の19時に検査薬して強陽性が出て、日を跨ぐくらいにタイミング取りました!
    赤ちゃん授かれますように✨✨

• 1月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    がんばります🥰

• 1月6日