※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の薄毛で悩んでいます。1歳3ヶ月の子供がいて、抜け毛が多く、剥げているように見えます。一年で戻ると聞いたけど、同じ経験の方いますか?治らないのではと不安です。

産後の薄毛について。
二人目が1歳3ヶ月になっても分け目が薄くいまだに抜け毛が多いです。上から写真をとったら明らかに剥げてるようにみえます。
一人目の時は抜け毛がそんなになかったのですが。
大体一年位でもとに戻る方が多いと聞いたのですが同じような方いませんか?
このまま治らないんじゃないかと不安な日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も抜け毛すごかったです😂
もともと薄いのに!笑
めちゃくちゃ高いけど、スカルプDのシャンプーコンディショナー育毛剤フルセットで購入して1年ほど使ってました😊
あと、美容院で2ヶ月に一度くらいヘッドスパ受けてました!
それでだんだんおさまってきた感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    やっぱりお金かけないと駄目なんですかね😭
    髪の毛薄くなって恥ずかしくて美容室もなかなか行けなくて😫
    スカルプD私も検討してみようかと思います💨

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、『産後の抜け毛ひどすぎてハゲてきちゃったんですよ!』って美容師さんに言って、頭皮やわらかーくするマッサージとかお願いしてました😊
    お金かければ確実に変わりますよ!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりお金かけないとですよね😫

• 1月6日