コメント
はじめてのママリ🔰
私も抜け毛すごかったです😂
もともと薄いのに!笑
めちゃくちゃ高いけど、スカルプDのシャンプーコンディショナー育毛剤フルセットで購入して1年ほど使ってました😊
あと、美容院で2ヶ月に一度くらいヘッドスパ受けてました!
それでだんだんおさまってきた感じです。
はじめてのママリ🔰
私も抜け毛すごかったです😂
もともと薄いのに!笑
めちゃくちゃ高いけど、スカルプDのシャンプーコンディショナー育毛剤フルセットで購入して1年ほど使ってました😊
あと、美容院で2ヶ月に一度くらいヘッドスパ受けてました!
それでだんだんおさまってきた感じです。
「ココロ・悩み」に関する質問
SNSでの相互フォロワーさん達と初めてオフ会をしましたが、みんなオシャレしてなくてショックでした あるマイナーなアニメのファンで集まってオフ会をしたのですが、あまりにもザ、オタクという見た目の方ばかりでちょっ…
あんなに可愛がって育てていた娘を叩いてしまうなんて… 自分の行動がびっくり😨 上の子が、下の子の周りを飛び跳ねて手を踏んでしまったようで、下の子がギャン泣き。 それを見てヘラヘラ笑っていたので、叩いて、「何を…
傷つきやすい性格治したい、、 前日旅行先で、対応が悪い店員さんがいてその時にすぐ落ち込み旅行が楽しめなくて😭 そんなことで落ち込む人いないですよね ガラスのハートすぎますよね😭 真面目すぎる性格で周りの事すご…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!!
やっぱりお金かけないと駄目なんですかね😭
髪の毛薄くなって恥ずかしくて美容室もなかなか行けなくて😫
スカルプD私も検討してみようかと思います💨
はじめてのママリ🔰
わたし、『産後の抜け毛ひどすぎてハゲてきちゃったんですよ!』って美容師さんに言って、頭皮やわらかーくするマッサージとかお願いしてました😊
お金かければ確実に変わりますよ!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やっぱりお金かけないとですよね😫