※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

おばあちゃんが亡くなり、口付けの件で後悔しています。もっと早く会いに行きたかった。

ここで後悔を吐かせてください🥲

今日私の大好きなおばーちゃんが亡くなってしまいました。
おばーちゃんは私の娘の事を本当に可愛がってくれて私もとても嬉しかったのですが、口付けをあげたり娘に何でもかんでも与えてしまったりで大晦日の集まった日に口付けを娘にあげようとしてたので、口付けは虫歯とか移っちゃうかもしれないからよくないから新しいのあげるね!と優しく言ったつもりだったんですが、病気で弱ってるおばあかちゃんからしたら私の事を菌扱いしてると思ったみたいです。。それを言われて近いうちにまたおばあちゃんに会いに行こうと思ってたら急に体調が急変してしまい、もっと早く行けばよかった。。
もっと娘と触れさせてあげたかった。。
大晦日の時も少し冷たい態度取ってしまって本当に後悔です。。
最後かすかに心臓が動いてる時に会えてよかったよ。
また一緒に話しておばあちゃんな寿司一緒に食べたい。

コメント

そー

そう思っていることはお婆さまにもきっと伝わると思います。娘さんにたくさん、お婆さまにも可愛がってもらった話をしてあげてください。誰かが覚えている限り、その人は心の中で生きている。映画「リメンバーミー」でそのようなことが描かれていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごく胸に刺さりました🥺🥺ありがとうございます。

• 1月9日