※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供達の前でサンタさんの話しします。しかも「〇〇君達、もう5年…

義母が子供達の前でサンタさんの話しします。。

しかも「〇〇君達、もう5年生なのにサンタさん信じてるのよね、普通もう気付くわよね?サンタさん
は親だって。本当にいると思ってるのかしら?」

と。。

私トイレ行ってて帰ってきたらこんな感じだったので手遅れでした。
娘はお絵かきしながらも義母の方を見て聞いていました。

旦那も気にすることなく話にのっていました💢
娘は何も言ってこないしサンタさんお空飛んでくるんだよね〜?とか言ってるので大丈夫ですかね…。ほんと馬鹿親子イライラします。。

コメント

あちゃん

サンタさん信じてなにが
悪いのって感じですね😂
信じてる子どもの夢を壊さないで
欲しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

私なら「おばあちゃんには
昔サンタさん来なかったから拗ねて言ってるだけだよ~いい子じゃなかったのかな?」
とか言いたくなります!