※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

現在賃貸に住んでます。子供部屋?おもちゃが置いてある部屋と寝室が同じ…

現在賃貸に住んでます。
子供部屋?おもちゃが置いてある部屋と寝室が同じです。

そこで寝てるのは私と子供2人です。

今は絵の上のような感じにマットレスを置いて寝てます。20センチくらいの高さのやつです。

棚をその後ろ?下に置いてますが、1番下は取るのが大変です。
なので下の絵のような感じに配置しようかなと思ったのですが、狭く感じるかなと思って悩んでます。

1人で移動させるので試しで移すのもいいですが、腰を痛めてるので悩みどころです。

ベビーベッドはもう荷物置きになってるので、折り畳んだ片付ける予定です。

どう思いますか?
ちなみに3人で一緒に寝てます!

コメント

はな

かんじんの絵がないですよー!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    すみません!写真出しました!

    • 1月6日
  • はな

    はな

    部屋の広さにもよるとは思いますが、8畳程度だとしたら下の置き方だと遊べるスペースも狭く感じるし窓の方にも回らないと行けなくなると面倒な気がします。
    ダブルベッドは動かさず、単純にベビーベッドなくしたところに今ベッドの後ろにある棚の方を移動できないんでしょうか?

    • 1月6日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    棚が2つあり一つはベビーベットのところに置けますが、もう一つが置けないんですよね💦

    • 1月6日
  • はな

    はな

    私だったら棚を緑の位置に移動して、ダブルベッドを窓側の壁にもう少し寄せちゃいます。
    スライドドアの1箇所は、棚で通行できなくなるかもしれませんが、それでもいいかなーーと。

    • 1月6日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なるほど✨
    そんな感じで移動してみます!
    ありがとうございます!

    • 1月6日
もえまき🐶💙

失礼しました!こちらです!