※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまあ
妊活

産み分け成功法やつわりの違い、女の子の妊娠しやすさについて教えてください。

『女の子』産み分けに成功した方いますかぁ?
その際、つわりは男の子の時とは、違いましたか⁇
産み分けに成功した成功法も、良かったら教えて下さい♡
上の子と歳も離れるので、次は絶対女の子がいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
今回の生理が終わったら、妊活始めたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
女の子だと、妊娠しずらいとか、ありましたか⁇
教えてくださいm(_ _)m‼︎

コメント

猫ママ

こんばんは(^-^)
私も上2人が男の子で3人目は産み分けをして女の子を産みました(^-^)

私がした産み分けは自己流で排卵日を調べて排卵日の3日前にハロベイビーガールという産み分けゼリーを使いあっさりとしたsexをしました(^-^)意外にも一発で妊娠し6ヶ月に女の子確定をいただきました(^-^)
ただ産まれるまでは正直不安でした😅産み分け大変だろうけど妊活頑張ってください✨

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます♡

ハロベイビーガール使ったんですね〜(๑º ロ º๑)♡!!
    しかも、1発でご妊娠されたとは羨ましいぃ( *´╰╯`) ♡*.。
    色々ネットも見ているのですが、難しいみたいですよね〜〜
    ご主人のご協力もあってですね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)
    がんばりまぁす(*´︶`*)ฅ♡
    女の子ご出産おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 10月23日

こんばんは(*^^*)
私の所も上の子達が男の子で、女の子をどうしても産みたい気持ちがあり、産み分けしました。
まだ妊娠8ヶ月で、健診の度に女の子だね〜と言われていますが、こればかりは産まれるまで確実とは言い切れないみたいです。

私は、産み分けしているクリニックで産み分けの方法を教えて貰ってから、排卵検査薬を使って排卵日の予測。排卵日前にタイミングをとる際に、膣内を酸性にした方がよりX精子が有利になるのでハローベビーガールを使用しました。

個人差はあると思いますが、女の子のX精子は数が少ないとか、、

つわりは男の子の時と違いました。妊娠初期は全くつわりはなく、つわりかな?と思って好んで食べたものも、男の子の時は粉物やお肉でしたが、今回は野菜、魚、甘いものを特に食べています。
他には中国式産み分けカレンダー、ブラジル式産み分けカレンダーも女の子。
5円玉占いも女の子でしたよ(*^^*)
カレンダーや5円玉の占いは遊び感覚ですけれどね(;^_^A

• ゆうまあ

ゆうまあ

お返事ありがとうございます♡

やはりハロベビガール使ったんですねぇ(๑º ロ º๑)♡!!

つわりも、女の子と男の子と違かったんですね(*˙˘˙*)ஐ
    いいなぁ〜♡
    ご妊娠おめでとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    ご出産楽しみですね(❁´ω`❁)

私も中国式やってみたら、女の子って出て嬉しくなっちゃいました♪
    でも、ここら辺は遊び感覚でやったほうがいいですね(✿´ ꒳ ` )

• 10月23日