※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

昨晩、わたしがセックスの約束を寝落ちで破ってしまいそれから旦那が口…

昨晩、わたしがセックスの約束を寝落ちで破ってしまいそれから旦那が口を聞いてくれなくなりました。
産後性欲がほぼ皆無になったわたしと、付き合ってた頃から変わらぬ熱量の旦那です。
産後どうしてもなかなか気分が乗らなかったり子供2人が交互に体調を崩したり、で前回から1ヶ月以上あいてしまい、今回こそとなった昨日ですが、寝落ちしてしまいました。
おはよう。おかえり。すべて無視。
子供にも必要最低限の会話のみで触れ合いなし。
上の子がいつもと違う旦那の様子に戸惑っており、すべてわたしが蒔いた種なのでわたしのせいでごめんねと辛い気持ちでいっぱいです。
このままではいけないので、寝かしつけ後に旦那のいるリビングへ行き話し合いを…と思ったのですが、わたしが全部悪かったとどんなに謝ってもひたすら無視。
せめて子供には変わらない態度をとってほしいと言っても無視。
もう生理も近いし今日じゃだめかと聞いても無視。
何を言っても無視、無視、無視…

こっちもさすがにもう何も言えなくなるし何より悲しい…
今日で終わりにしたかったのに
こんなことで怒るなとは言いません。
夫婦生活って大事な事って分かっています。
それをずっと蔑ろにしてきたのは他でもないわたしです。
でも、謝っても謝ってもずっと無視してズルズル引きずる必要はないんじゃないかと…

まだ明日もこの重い空気が続くのかと思うと気持ちがどんよりしてしまって…

コメント

はじめてのママリ🐷

子供に対してはないですが似てます。
乗り気じゃないのにお前の気分でかとか言われ私がやりたい時なんてないけどと思いながらふんふんきいてます。
難しいですよね。私も悩みです

旦那さん相当ショックだったんだと思いますよ...それだけ無視されてるんですから旦那さんの中で凄く強い気持ちがあったのかもしれません...
そこを反省して旦那さんの気持ちも受けとめて、いまはグッとこらえて何も言わずご飯だけ用意してそっと見守るのはどうでしょうか...
クールダウンの時間て人それぞれですしね...今は子供に接する余裕もないくらい落ち込んでるのかなって思います🏠

ぴよぴよ

悲しいかもしれないですけど
旦那さんいつまで拗ねてるんですか
無視ってありえないです

なつ

面倒くさすぎます。
寝落ち、疲れてるし仕方ないです
そんな事で怒って子供が一番かわいそうです🥲
謝って無視なんて・・・もうほっとくしかないです。
主さんが子供とたくさん遊んであげてください😊

K.A.A.T

無視はないと思いました
子供も何かを察しますし
今は辛いかもしれないですが放置しかないかなって
寝落ちよくありますし
謝ってるのに無視してずっと引きずるのは私は少し離れて実家などに行きます💦
一緒にいるのも嫌になるので💦

はじめてのママリ🔰

そんな無視するくらいなら
お前が寝かしつけろよ。💢
人に寝かしつけさせといて
よく無視出来るな💢
こんな空気なら一緒いる意味ねぇわ💢

くらい言い返して
出て行きたい😇👍

はじめてのママリ🔰

私だったらキレます😂
他の方も仰られてますが、したければ寝かしつけ手伝うなりしろってなります😩

私も産後性欲0で、旦那は猿並なのでしょっちゅう今日は?今日は?と言われますが、娘が早く寝たらね〜だから寝かしつけ一緒にちゃんとしてね〜あと疲れてたら無理だからお風呂洗って〜とか言っても寝てしまう時もありますが、さすがにそれで無視されたりは今までないです😅

たしかに性生活も夫婦生活で大事なことだとは思いますが、それで無視したりお子さんにも冷たくするのはさすがに旦那さん幼稚すぎるとゆうか、それでようこさんが辛い思いをしたりするのは違うと思います!