※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お金・保険

明日、愛知県から宮崎と兵庫にワンストップ書類を投函しますが、間に合いますか?

ふるさと納税のワンストップ間に合わないですかね…?

明日、愛知県から宮崎と兵庫にワンストップ書類をポスト投函しようと思ってます。間に合わないでしょうか?😭

コメント

ポスト投函だと微妙ですかね、、、😅
土日配達しなくなってしまいましたので、、、
消印有効であれば大丈夫ですが、必着だと厳しいかもしれません😭

• しおり

しおり

ですよね😂
    明後日になりますが、速達なら間に合いますよね?💦

• 1月5日

退会ユーザー

速達は土日も対応してくれてるので大丈夫かとは思いますが、、、😅

• 1月5日
  • しおり

しおり

郵便局で確認して送ってみます!
    間に合わなければ確定申告します😂
    ありがとうございました✨

• 1月5日

速達なら間に合う可能性がありますが、速達は絶対に目安の日数で届くことを約束しているものでは無いので、おそらく郵便局で確実に11日まで…と言ったらゆうパックなどの日付指定出来るものを勧められると思います🤔💦

退会ユーザー

11日ではなく10日でした(^^;

…が、そもそも今週末って8~10日3連休で、役所がお休みなので、役所が受け取るのは11日になっちゃうと思いますが🤔

• 1月6日
  • しおり

しおり

1/10に必着しててもダメなんですかね?😢

• 1月6日

退会ユーザー

そもそも速達に必着というものがないので、必着にするなら宅急便となゆうパックとかになりますが、その場合でも1/10は祝日なため受け取りは1/11になっちゃうと思うので、それでも大丈夫か納税した自治体窓口に電話してみた方が良いと思いますよ🙂

• 1月6日
  • しおり

しおり

日付指定、1/10必着で大丈夫か確認してみます!ありがとうございました😊

• 1月6日