※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RAIまま
子育て・グッズ

インフル検査再度検討してもいいですか?息子さんの症状が心配です。

もうすぐ3歳の息子が木曜日の夕方から38度台の発熱。
翌日病院行きインフル検査はマイナス。
次の日朝熱が下がってましたが午後からまた38度台で今日まで続いてます( ;∀;)
鼻水、咳はなし。
水分補給と食事は取れてます。

もう一回インフル検査させた方がいいですかね?泣
心配です泣

コメント

326

長引くと心配ですよね。
うちも謎の熱が1週間続き、病院で検査するものの何もなく、、ただ回復を待つのみでした💔
今はインフル以外にもRSも流行ってるみたいです。
明日朝、また病院行ってみた方が良いかもですね。

  • RAIまま

    RAIまま

    ありがとうございます。
    明日また病院行ってみます( ;∀;)

    • 10月24日
とんとん、

うちはインフルエンザがマイナスで、その病院が出してくれた薬で2、3日過ごして、38度を切らない程度でずっと熱があったので、別のかかりつけの小児科に行きました。するとインフルエンザで、しかもインフルの時には飲まない方がいい薬を処方されていました‥‥。

インフルエンザはすぐに出ないので、熱が下がらない様なら、もう1度行って下さい!!

  • RAIまま

    RAIまま

    そうなんですか( ;∀;)
    念のため明日また病院行ってみます泣
    ありがとうございました

    • 10月24日