※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市や前橋市で無料で遊べる子供支援センターのおすすめありますか?他にも行ってみたいです。場所や予約の有無、感想を教えていただけると嬉しいです。

群馬県高崎市、前橋市で子供の支援センター?のように無料で遊べたりする場所でおすすめありませんか?

高崎市末広町にある総合福祉センターはたまに行くのですが、
ほかにどこかないかな〜と知りたいです☺️

場所、中の様子はどんな感じか、予約の有無など行った感想など聞けたら嬉しいです!

よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋市の元気21にある親子元気ルームは無料ですよ!
うちの子が1歳の時はまだコロナ前だったのでボールプールや0〜2歳向けのおもちゃがたくさんありましたが、今はわからないです…すみません💦

もう少し大きくなったら、有料(子ども100円/親無料)のプレイルームが隣にあるのでそちらも楽しめるかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊!
    ボールプールいいですね!調べてみようと思います✨ありがとうございます🙌🏻💕

• 1月6日
さんまのひらき🐟

うちもよく元気21のプレイルーム行きます😊
1歳のお子さんおひとりなら元気ルームでもいいと思います!
コロナでボールプールは今はお休みです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりボールプールはないんですね😭けど楽しめそうなので行ってみようと思います✨

• 1月10日