※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

ご主人がモテて困ってる方いますか?以前私とも面識のある夫の会社の同僚…

ご主人がモテて困ってる方いますか?


以前私とも面識のある夫の会社の同僚女性が夫を合コンに誘ったと夫から聞き(すぐ断った)、警戒していたのですがおそらくその人は夫に好意を持っています。
夫もそれに気づいていて前はその人をうちに招いてご飯を食べたりしていたのですが夫婦で話し合ってこちらからは積極的に関わらないようにしよう、となりました。

ですが先月久しぶりに会社の飲み会があり、多分また何か言われたのだと思います。
前回合コンに誘われた話を聞いて私がだいぶ悩んでしまったので今回夫からは何も報告されてませんが、年賀状を作るための写真をアップロードしようとパソコンのLINEにログインしたら夫のアカウントのままになっていて、その人から不在着信があったことに気づきました。
トークの内容などは見ず、間違えて夫のアカウントにログインしたことをすぐ夫自身にも伝えましたが、全然気にしてない様子でした。

ちなみにGPSなどつけてるわけでもなく、普段スマホを見る訳でもないので100%ないとは言えませんが浮気してるようなことはないと思います。
というか夫自身は私ほど気にしてないと思います。笑


真面目な人だし夫婦仲も良いと思ってるので気にするようなことではないのかもしれませんが、元々心配性の私はなんだかずっと気が重くて…
聞いてすっきりしたいけど、前回だいぶ悩んで夫にも心配をかけたのでなかなか言えず…

みなさんだったらご主人に見た内容を打ち明けますか?
「さすがうちの夫!モテるわ!」
くらいにどーんと構えてたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

前回のことがあって気を使って何も言われず今回のこと言うとほんとに何も教えてもくれないし勝手にしてても分からなくなるので言わないです。
男性はそういうの嫌うので…
特に気にしてない人なら、気にしてる人の気持ちは分かりませんしね。

  • みずき

    みずき


    ですよねー💦
    私も逆の立場だったらしつこく言われたらうざいと思いますー😂

    本当、気にするだけ損ですよね…

    • 1月5日
みき

うちの旦那は本当普通のおっさんだし禿げてるので全然モテないと思いますが、飲みに女性がいるとか、女友達とLINEしてると普通にモヤッとします😂
隠し事できないタイプだし、うちも夫婦仲いいので浮気疑ったりはしてないですが、ついつい嫌味?(浮気してないやろね〜)みたいなこと言っちゃいます😅
なので言わない方がいいと頭では思っててもついつい話題にしちゃうかも…🤔

  • みずき

    みずき


    そうなんですよねー💦
    絶対言わない方が良いのはわかってるのですがどうしても気になって…

    流れで話題にできそうだったら言ってしまうかもしれないです😭

    • 1月5日