※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の実家に行く時、私は長居したくなく今は尚更妊娠中もあって長くて…

旦那の実家に行く時、
私は長居したくなく今は尚更
妊娠中もあって長くても2時間以内では
帰りたいと思っているのですが
その場合みなさんならありのままを
話しして旦那さんと時間決めますか?
ちなみに、午前に行くか午後に行くか
ちゃんと自分の希望伝えますか?

今までは旦那に決めてもらってましたが
今回は上の子も居るし妊娠中ってイライラ?
気持ちが不安定で小さい事も
気になっちゃってなんかモヤモヤしています😢

コメント

momo

義実家に行く時は私が全部決めてます!笑
大抵午前中から行って、○時には帰るからね!って行きの車で念を押してます😂

  • ママ

    ママ

    私も同じように伝えます!!!
    話し出すと旦那はなぜかイライラし出すので当たり障りなく…😂😂

    • 1月5日
puiii

わかります🥲気つかいますしね、優しいのですがすごいドッと疲れます。。
午前にいって、2時間程度で帰りたいって毎回伝えてます!
昼ごはんもできれば別で食べたいから、用事があることにして帰らせて。私らは別で家族で外食しよう!とか普通に夫に言ってます😊
妊娠してるし、上の子もいるとなかなかね、、この時期会いたくないなーとかも夫に言いました😮
夫も全然いいよー!また別日でもいいし、早く帰ろー!って感じなので、うちはそれで何かなるとかはないです!!

  • ママ

    ママ

    そうなんです!お昼まで一緒にたべたくないんです😅😅
    午後からだとまた帰る時間も読めなくて…
    理解してくれると信じて伝えみます!!

    • 1月5日