※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manya
子育て・グッズ

テレビって、付けてると赤ちゃんが見たりします?見えるとこにあると、見ちゃいますよね?

テレビって、付けてると赤ちゃんが見たりします?
見えるとこにあると、見ちゃいますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食の時以外は朝から寝るまでつけっぱなしなので、たまに見てますよ。
今はEテレとか子供向けの番組も沢山有るし、何時間も見てる訳では無いので私は特に気にしてません(^^)

間近で見てます(^_^;)

みきっこ

テレビからの刺激はとても強いので、見ちゃうと思います(´・ω・)

ぇりあ

うちの子も気づけば見てます。
動くものが見えるのが嬉しいのか、あーあー言いながら(^^;
なので、基本テレビは消してます。

にいな

付けっぱなしにしちゃっていますが、興味があるものしか見ないです。
音楽が楽しいCMとかはよく見ています。Eテレ見せるとキャッキャしています!

あさみん(*´꒳`*)

3ヶ月ですがやっぱりみてしまうので、なるべく二人のときは消してます。

でも旦那がテレビっ子だから絶対子どももテレビっ子になるんだろ〜なーって思って半ば諦めモードです。

えんま

観ちゃうと思います💦
うちは全くテレビつけないので、3歳になった今でも、たまーにテレビつけると不思議そうに釘付けになってます笑