※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお風呂でパパが入れると泣く。普段は私が入れている。湯船に入ると大泣き。設定や空腹、眠気は関係ない。

パパがお風呂に入れると泣く子いますか?6ヶ月の娘がいますが、普段は私が入れています。お風呂もとても好きで、楽しそうに毎日入っていますが、今日パパが入れたら湯船に入った瞬間から大泣きで上がるまでギャン泣きでした。お湯の設定や空腹、眠いなどは関係ないと思います。

コメント

いく

人見知り始まったのかもですね😭
上の子がそれくらいの月齢の時、突然そんな状況になりました。結局そこからしばらく、抱っこも全て私じゃなきゃ無理になりました😅

• はむ

はむ

人見知りですかねー🥲全部ママだときついですね😂お風呂場からギャン泣きが聞こえてきて、子どももパパもかわいそう…って全然ゆっくり出来ませんでした😂

• 1月5日
なむる

ママじゃなきゃダメ!パパじゃなきゃダメ!みたいな時期があった気がします〜😲それですかね?🤔全然関係ないと思うんですが娘がお風呂で泣いた時は旦那の手がザラザラしててそれが嫌みたいでした〜笑😅

• はむ

はむ

段々と物事がわかるようになってきたってことですかね🥲
    なるほど!!!手がザラザラ…あるかもしれないです😂後日またチャレンジしてみます😵‍💫!!

• 1月5日