※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまり
妊娠・出産

お昼に内診で子宮口が3センチ、広げてもらいました。ショッピング中に少量の出血あり、帰宅後に大量の出血とドゥルン。おしるしの可能性に不安。一人目は8日超過で誘発分娩だったため、不安がある。

今日のお昼に内診グリグリして、子宮口は3センチでした!
なんなら3.5センチまで広げてもらいました。

そのままショッピングしてたら少量の出血🩸
夕方帰ってきてから、大量の出血とドゥルンとしたものがでました!

もしかして、おしるし…。??

一人目の時は予定日8日超過して誘発分娩だったので、ソワソワしてます!

コメント

つくね

おしるしだと思います!!!
もう少しで会えますね💕
お産頑張ってください!!

• まんまり

まんまり

おしるしですかね!一人目の時全然兆候なくて…🤣‼️
    ありがとうございます!頑張ります😭‼️

• 1月5日
ママリ

おしるしですね〜✨
そろそろ陣痛来てますか?😊
私も上の子は陣痛は都市伝説だと思うほど兆候なく誘発になりました。笑
下の子はグリグリ→おしるし→痛くないけど張る→病院行ってから陣痛来てスピード出産👶と半日の間に進みました🙌
もうすぐ会えますね!頑張ってください🎀

• まんまり

まんまり

それがまだ陣痛きてなくて🤣今朝起きたらまたドロっと大量におしるし来てたんです!
    そろそろだとは思うんですが、なかなか進まないですね〜🤣✌️気長に待とうと思います✨
    二人目はやっぱりスピード出産の方多いですね‼️わたしも頑張ります‼️

• 1月6日