※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
子育て・グッズ

1歳の子供が寝る前に大泣きし、昼間も喚くことが増えて困っています。他の子供も同じような行動をするのか心配です。

いつもお世話になってます。


9月最初から卒乳して
夜は哺乳瓶がお乳の変わりなってしまい
最近はどちらでもよい感じなのですが
最近になって寝る前、買い物中でもお構い無しに
キャーキャー泣き喚きます。
本人は何かが気に入らないのだと思うのですが
いざそうなると手のつけれないほどの大泣きです。
最近特にひどいのは夜寝る前です。
抱っこもダメ、哺乳瓶もダメな事が多く
反り返って泣きます。

1歳なって
自分の意思が出てきたての頃は
床に頭をぶつけて泣いてました。

最近それがなくなったと思っていた矢先
今度は寝る前の大泣きです。

昼間自分の思い通りにならないと
キャーキャー言って喚きます。

1歳なりたての頃は
みなさんこんな感じなんですかね....??
うちの子だけかなと心配で
質問させていただきました。

コメント

kuririn

うちの子もそんな感じです😨

思い通りにならないと、抱っこするまで泣き続けます(-ω- `

夜寝る前に泣く事は無いけど、夜泣きの時は反り返って泣いて抱っこでも全然ダメです!!

うちの子の場合は鏡で泣いてる姿見せると泣き止んだり、カーテン開けて外見せたり…!!

とりあえず、泣き止むまで抱っこですΣ(゚д゚)

友達の同じぐらいの歳の子も
みんなそんな感じみたいなのでそんなもんなんだと思います(^^)

  • s.mama

    s.mama


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    やっぱりそんな感じなんですかね😭
    うちの子だけなのかなて
    すごい不安で....

    鏡も試してみたのですが
    手に取って投げたりするので
    それかやってなくて....💦

    すぐ泣き止めばいいのですが
    反り返られると力も強くなってきてるので
    しんどくて😭💦

    いつかこの時期を乗り越えて
    落ち着いてくれたらいいですよね😭
    お互い頑張り時ですね😭💪🏼

    • 10月23日