※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
子育て・グッズ

1週間前におっぱいマッサージをした後に乳腺炎になる可能性があるか心配です。症状が出ているため、子供の保育園を休ませるべきか迷っています。

1週間前におっぱいマッサージ行ったのに乳腺炎なることありますかね?💦
激しい悪寒、胸の痛みがあります。熱はまだですが、上がりそうな予感です…

そして、この場合、子供の保育園は休ませるのが普通でしょうか💦絶対に乳腺炎とも言い切れないし…
上の子が家にいたら余計しんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ。    

• そのちゃん

そのちゃん

やっぱりそうですよね💦

• 1月5日
ほむら

ありますよ。
マッサージの効果が1週間持続するとか、そういうのはないですので💦
乳腺炎辛いですよね、私もよくなったので💦私なら受診するために、上の子は預けられるなら預けます😓

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます!保育園に確認してみようと思います💦

• 1月5日
  • ほむら

ほむら

今はコロナもあるので、家族で発熱した人がいると保育園登園できないとかもあるから厳しいですよね😥
    今夜あまり熱上がらないといいですが…お大事にしてください!

• 1月5日
  • そのちゃん

そのちゃん

今はかったら38度こえてました😭
    下がることを祈ります⤵️

• 1月5日
  • ほむら

ほむら

乳腺炎って熱上がる時は40ど超えたりしますよね💦
    痛い方のおっぱいをよく飲んでもらって、あまり痛ければ冷やしたりしてくださいね。お大事に。

• 1月5日