※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

先日義親と会いました。フードコートで待ち合わせして私たち家族はモス…

先日義親と会いました。
その時のことを聞いてください。

フードコートで待ち合わせして
私たち家族はモスとたこ焼きにしようとなり
私が子ども2人連れてお店に行こうとすると
後ろから義母が来ました。

私に何食べるかだけを聞きお店に着く直前で
義母が私は他のとこで買うからと言われました
その時は、わかりました!で終わり

席に戻ってくると主人が
お袋が奢ってくれたろ?親父がお袋に財布渡してて奢れ言ってたよと
言われて
え!?奢ってもらってない😅😅😂

マスクしてたとはいえ、顔に出てしまい
主人も奢ってもらってないの?と再度聞かれ
義父も絶句

義母戻ってくるも微妙な雰囲気になったけど
だれも言わず

食事食べ終わり、主人が解散しよっていったら
義母がお見送りしてと言い始め

義父と私が話していると義父から謝られ
後からお小遣いあげるから待ってね
(義父の財布は義母が持ってます)

義親が車止めたところが遠くて、主人が途中で見送るのやめると言い始め、(モールの端から端)
義父が義母に何か言い始めて義母が慌てて走ってきて
お小遣いと言い2000円渡してきましたが
絶句というか、金にガメツイなーって思ってしまいました

私的にはなぜバレることをしてるんだろうこの人😂となりましたが、なかなかだなってーおもって
誰かに聞いてほしくて投稿しました

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい義父さんですね☺️
確かに😂
お礼言った?ってつもりでご主人も聞いてるだろうしそれはん?なんのこと?って顔に出ちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

義父さんがまともな方で良かったです😭
そして、義母、、、
き、きもい、、、笑