※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

高温期18日目で妊娠検査薬の写真が出ました。以前の経験から不安で、妊娠継続したいです。みなさんはいつ頃病院受診しましたか?

高温期18日目です。
妊娠検査薬の写真出ます。

フライングをしているのですが、以前妊娠から無事出産したときは15日目くらいでもっと濃い逆転現象が起きていた気がしていて、今回とても不安です。
化学流産も覚悟していますが、出来れば妊娠継続したいなと願っています。

みなさんはどうでしたか??
そして妊娠継続していければ、いつくらいに病院を受診しましたか??あまり覚えてなくて...
教えていただきたいです。

コメント

こころ

息子の時は高温期19日目に初めてして、確認線がほぼないくらいの逆転でした🤔
妊娠継続してたら、6w入ってから私なら受診します😄
1月16日で6w0dなので、それ以降ですね!
息子は基礎体温が6wかと思って受診したら、既に7w2dでした🤣

• ここ

ここ

そうですそうです!確認線がほぼない状態が前回はあったので今回はなんだか不安過ぎます!😭😭
    6wですね!!💕💕

• 1月5日
  • こころ

こころ

今の時点で逆転はしてるので、これからいきなりきれいに逆転するかもですよ😄✨

• 1月5日
ぷー

排卵日確定してたのに高温期19日くらいまで逆転すらしなくて不安でしたが元気に産まれてくれましたよ!😊
5w入ったくらいで受診して胎嚢確認できました。

• ここ

ここ

そうなんですね!私も排卵日は確定しているので、これからの経過が不安です😭
    ご出産されたということで心強いです!ありがとうございます!

• 1月5日
ママリ

私も高温期18日目で陽性になりました!同じぐらいです👍

病院行ってみましょう♪
私はその3日後に行って4w6dでしたよ〜

• ここ

ここ

本日高温期20日目で再検査したところ、強陽性になり一安心です。
    まだわかりませんが、来週のはじめに病院行こうと思います!
    ありがとうございます✨✨

• 1月7日