※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
住まい

3月に引っ越しします! もう遅くて予約取れないのかもしれないですが、…

3月に引っ越しします! もう遅くて予約取れないのかもしれないですが、、、

引っ越し業者は、見積もりサイトで比較した方が良いのでしょうか😅?? 安くなるなら嬉しいですが、電話が6社からもくるのがしんどいです😱😱 

安いよりかは、大手でお願いしたいなぁとは思っています。  

コメント

はじめてのママリ🔰

比較したほうがいいと思いますが電話面倒ですよね😭
関西済みですが私は人力車ってところでお願いしましたが安いし丁寧で良かったですよ😊

やすさ重視じゃないなら決めたところ一本でもいいかもですけどね😊
面倒さを取るか大手の中でも少しでもいいところを選ぶか…

• ぴーさん

ぴーさん

お返事ありがとうございます😙! ネットで引っ越し検索してると、引っ越し侍とか、比較サイトばかりでてきて悩んでました😀 人力車、やってるか見てみます😁

• 1月5日
v(・ε・v)

3月の引越は、1月からピークに入ります!

比較もいいと思いますが、補償なども考えるとやはり大手の方がいいですよ😰

地域の引っ越し屋さんだと、物壊したり家屋に傷がついても直してくれなかったり...
酷い所だと盗難とかもあるらしいので(´・×・`)

アート、サカイ、アリ
あともう一社くらいが定番だと思います!

各社、専用ホームページから見積もり依頼すると割引があったり、
アートだとZoom見積もりも対応しています😊

電気工事や、新しい家電製品の同時購入ができるのも大手の特徴だったりします✨

• ぴーさん

ぴーさん

お返事ありがとうございます😀! サカイで考えてたので、比較サイトは使わずに直接電話してみようかと思います😀  今までは会社が引っ越しを用意してくれてて、ヤマトだったのですが家屋に傷がついた時に直してもらえましたが、安さで選ぶと不安ですね😨😨

• 1月5日

引越し経験が何度もありますが直接電話してました😅

見積もりサイトはめんどくさいと思いますよ!!

• ぴーさん

ぴーさん

お返事ありがとうございます😊  見積もりサイトはやはり面倒になってくるんですね!! 交渉とかあんまりしたくないので、直接電話してみようかと思います!

• 1月5日
やきいも

直接、各々の会社に見積もり依頼した方がいいかなと思います!
大体、ネットで引越し希望日を入力したらすぐ電話きて見積もりの日程調整してくれると思います😊
他社も考えてると伝えたら営業さんが安くしてくれると思います!

• ぴーさん

ぴーさん

お返事ありがとうございます😊! 比較サイトを通さなくても良さそうですね😀👌! サカイかなーと思ってたのでネットで入力しようかと思います😆

• 1月5日