※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市でpmdd治療に強いクリニックを探しています。JR手稲駅~札幌駅の間が希望です。ピルやSSRI、漢方の治療が効果なし。

札幌市でpmdd治療に強いレディースクリニックやメンタルクリニックはありますか?
妊娠前まで長年通院してピル、SSRI、漢方を試しましたが全く効果ありませんでした。

出来ればJR手稲駅~札幌駅の間だと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

クリニックではないのですが、整体って試されましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    試したことないです!効果ありますか?

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは効果ありました!
    イメージでいえば命の母でおさえれるぐらいの平均レベルになりました。死ななくてよかったって思えたぐらい感動しました。pmddだと育児辛いですよね。

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに効果があるのですね!整体、検討してみます。
    本当に辛いです。家事育児どころか最低限の身の回りの事すらできなくなってしまうし、夫婦関係にも影響し、家庭崩壊するんじゃないかと思ってしまいます…

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし整体前向きに行きたくなったらわたしが治してもらったところお伝えしますのでそのときはまたお声掛けください!😊整体回数稼がされがちですが私がいったとこは5000円しないで一回で治りますよー!
    もし他院いくなら、生理痛に悩まされてること伝えて、頚椎1番の自立神経、恥骨歪み、骨盤見てもらってください♡
    夫婦関係、影響しますよね。
    わたしも離婚話ししたので凄いわかります。

• 1月8日