※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

年末年始、実家に帰省しており昨日自宅の方に戻りました。クリスマス前…

年末年始、実家に帰省しており昨日自宅の方に戻りました。
クリスマス前から娘が鼻風邪を引いており私も風邪をもらっていたのですが熱はなく症状も落ち着いていました。
夜になり、同じタイミングで帰省してた親戚から熱が出たと連絡がありました😨😨😨連絡をもらった瞬間、心拍数が跳ね上がりました😭2日間同じ家に泊まり食事も一緒にしてたのでコロナだったら確実にアウトだ😨と不安でたまらず…。
今朝親戚から再び連絡があり、熱は下がったけど病院に行くとのこと。その後抗原検査をしコロナ、インフルエンザ共に陰性だったとのことです。
しかし抗原検査だと精度がPCRに比べて低いんだよな…と気になってしまってます。今日は念のため娘も保育園を休ませましたが、明日はどうしようか迷ってます。現在も私たち親子は発熱はありません。
批判はお控えいただきたいです、みなさんならどうするか聞かせてもらえればと思います🙏🏻

コメント

あやね

お住まいの自治体は無症状の方が無料でPCR検査できるところはありませんか?🤔
そういうの受けてみたらどうでしょうか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自治体で無料のPCR検査やってます!
    検査受けてみようと思います🥲

• 1月5日