※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

5歳の息子が病院で膀胱付近にできものが見つかり、入院が必要か検討中。心配でお父さんにも話したいが、癌かどうか不安。精密検査中。出来物があるからといって必ずしも癌とは限らないでしょうか。

昨日唇が腫れていたので5歳の息子を
病院に連れて行き少し前に
おちんちんの上が痛いと言っていたので
ついでに言ったらCT、エコー
膀胱の上あたりにできものがある
と言われた大きな病院に来ました。
するとしばらく何ヶ月か入院。
お父さんにも話聞いてもらいたいので
時間を作ってほしいと言われ
怖くて仕方ないです。
まだ5歳なのに少し前から
色んなところの体調が悪く
小児科に連れて行ったりしてました。
結構大きくなっているらしく
癌ではないのかと心配で仕方ないです。
今精密検査しています。
この前しばらく入院です。
出来物(腫瘍?)があるからと言って
癌と決まるわけではないですよね?…

コメント

deleted user

その確定をするためのCTやエコーだと思います。
疑惑なだけで、何事もないことをお祈りしています🥺🤲

  • いちご

    いちご

    そうですよね、わたしがこんなにおどおどしてたらダメですよね…ありがとうございます😭

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、突然でびっくりされましたよね。
    おどおどして当然ですよ。
    唇の腫れで受診できてすごいです。私ならきっと見落としてる…💦

    お医者様も看護師の人もプロなので
    いっぱい相談していいと思いますよ!
    私も息子が生後すぐ入院した時はいっぱい泣いたし
    不安な気持ちとかも合わせてお医者様に色々症状聞きましたよ!
    応援しています😊

    • 1月5日