※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
ココロ・悩み

生後1ヶ月半の娘は一重ですが、二重になる可能性があるか気になります。両親の目の形も考慮して、二重になることを期待しています。

一重→二重になったお子さんは
どのくらいでなりましたか🥺??


生後1ヶ月半の娘なのですが、
下の画像のような一重ちゃんです!

生後1週間くらいは上の画像のように
目を薄めると、幅狭めの二重の線がほんのり
入っていましたが開けると一重でした!

二重になる可能性ありますかね😂??


夫は二重、私は一重に見える奥二重です。
もちろん一重の娘もすごーく可愛いですが、
私自身メイクで二重にする日々で
悩んでいた時期もあったので、、
女の子なので二重だと嬉しいなと
期待してしまいます。。😭😭

コメント

deleted user

旦那も私も二重で
長女は1歳から、二重
次女は生後3ヶ月くらいから二重です!😌

それまではガッツリ一重でした🤣

  • mka

    mka


    本当ですか!!
    ご両親が二重でも最初は一重ってこともあるんですね🥺✨

    • 1月7日
うさ

娘は半年の時になりました!

  • mka

    mka


    そうなんですね❣️
    1ヶ月半だとまだわからないですよね🥺

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちは1歳の誕生日くらいにいきなり二重になりました!
ちなみに娘も息子も私の二重と主人の長いまつ毛を受け継いでいるのでメッチャおめめパッチリです😁
私はまつ毛ほぼ無いくらい短いので羨ましいですw

  • mka

    mka


    ご両親のいいとこ取りですね♡羨ましい遺伝です♡
    意外と一歳ごろからって子も多いみたいですね☺️✨

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

娘は3ヶ月のときに二重になりました🙆‍♀️
写真を見ると、二重というより奥二重になりそうな感じですね🥰 
かわいい💕

  • mka

    mka


    3ヶ月くらいだと浮腫が減ったり動きが活発になってくるからですかね🥺
    線を見る限り、なったとしても奥二重かなと思ってます😂🤍

    • 1月7日
はじめてのママリ

私→二重、旦那→切れ長一重
ですが、息子は現在切れ長二重です😊
1ヶ月半頃からどちらかの目が一重になったり二重になったりを繰り返していて、8ヶ月頃に定着しました💡´-
最初は全く、それこそ目を瞑っても線すら入ってなかったので一重なのかなー?って思ってました。
まだまだ顔も変わるのでこれからだと思いますよ☺️✨

  • mka

    mka


    そうですよね✨
    一重でもすごく可愛いですが期待しちゃいます🥺
    また動き出したら分からないですしね☺️日々変わっていく顔を楽しみたいと思います❣️

    • 1月7日
deleted user

写真が可愛すぎて思わずコメントしちゃいました☺️😍💓
我が子は奥二重だったのが1歳頃にぱっちり二重になりました!

  • mka

    mka

    ありがとうございます😂♡
    一重ですが、まぁるいおめめが可愛くて癒されてます🥺
    やはり一歳頃から定着する子多いみたいですね!淡い期待を抱きつつ、、毎日変わるお顔を堪能します❣️

    • 1月7日
いしころ

うちの子は目薄める時と眠い時、寝起きは一瞬二重になるんですけど、それ以外は一重です💦
女の子だからなおさら二重になってほしい〜〜って思いますよね😭
うちの子も二重になってほしいなぁ..成長過程でなることを願うばかりです😭

  • mka

    mka


    女の子はそうですよね、、🥺🤍 男顔なので服で誤魔化してます😂♡
    うちの場合生まれた時は少し希望が持てましたが 日に日に瞼が腫れぼったくなってきて線すら表れなくなりました😹😹

    • 1月14日
らぶ

同じ感じだったのですが、その後どうなりましたか?🥺

  • mka

    mka

    今でも目を開けるとばちばちの一重ちゃんです🥺♡
    でも目をパチっと開くようになり一重でもクリクリしてますし、結局なんでも可愛いです、、、笑

    • 5月14日