※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

過敏性腸症候群になった方いらっしゃいますか?旦那が3ヶ月前まで夜勤を…

過敏性腸症候群になった方いらっしゃいますか?

旦那が3ヶ月前まで夜勤をしておりました。
それからは日勤に変わって
ほぼ毎日下痢らしいです 💦

一時期ほんとに喧嘩続きで
『夜勤終わってからほんまにストレス』など
言われることがあったので ストレスで
過敏性腸症候群の下痢型かな?と思っております。



今日の朝は普通のうんちだったらしいのですが、
食後必ず少しお腹痛くなって
下痢が出てスッキリするらしいです 🌀

なのでご飯食べるのが 昼晩なので
だいたい1日数回下痢をしてます 💦


病院いけと言ってるのですが
なかなか行かなくて 😅

コメント

うさぎ🔰

母が過敏性腸症候群です。
食後30分後から大体3〜5回毎回トイレに駆け込んでます。
今は市販薬のセレキノンという薬を飲むと落ち着くようで、同じく病院に行きたがりません。

  • ままり

    ままり

    回数多めですね💧
    旦那は1回だすだけでスッキリするそうです。

    市販薬飲まれてるんですね🌀

    一回言って安心したらいいのにて思いますよね😅

    • 1月5日