※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週でつわりが再発しています。後期つわりか心配です。

今日から妊娠25wです。

たまにつわりなのか、気持ちが悪くなります。

初期はずっと気分が悪く、少し吐くぐらいでした。
だんだん治まってきて5ヶ月頃からは気分の悪さもなかったですが、また最近気分が悪くなってきてます😭

まだ後期じゃないですが、後期づわりですかね?😭

コメント

チャイティーラテ

後期は8ヶ月ごろからだと聞きました!
私も安定期入っててもたまに下痢嘔吐があり、しんどいです😭最近よく食べた後がしんどくて食べるん嫌になります🤢胃が圧迫されて消化不良もあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期に入って徐々に調子良くなってきたなーって思ってたら気分悪くなってきて泣きたいです😭
    まだ後期づわりじゃないですね💦

私も下痢吐き気があります。

胃が圧迫されてるからですかね?😭

• 1月5日
  • チャイティーラテ

チャイティーラテ

私も最初つわりなくなったと思ったら、急に何かに当たったのかと思うくらいでびっくりしました😭
    でも、安定期に入ってもつわりで常にしんどい方とか他にいらっしゃるのでその方々に比べるとまだマシなのだと思います😭

胃は確実に圧迫されてます😢
    安定期入ってすぐはカレー2杯とか食べてたのに、今はもうお茶碗一杯ぶんのご飯でお腹一杯になる時あるので😅
    TikTokとかで妊娠前、妊娠中の内臓などの写真比べたりされてる投稿見てても腸と胃はすごい変形してます🤣🤣

私と予定日3日違いです!
    頑張りましょうね🥰

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    臨月までずっとつわりの方とかもいらっしゃるみたいですもんね💦

私はお腹いっぱいにはならないけど苦しくて入らないって感じです😂

生まれるまでの辛抱ですね😢

3日違いですか😳
    お互いがんばりましょう🐣

• 1月5日