※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

吐かせてください〜🥶旦那にはパチスロ🎰仲間の友人がいます。でも独身時…

吐かせてください〜🥶

旦那にはパチスロ🎰仲間の友人がいます。

でも独身時代や付き合ってた頃に比べると
一緒に行く機会は減りました。

その友人が
「既婚者の友人がいるけど、
女は結婚したら変わるって言ってたけど確かにそうだなー」という内容のことをSNSで呟いてました。

どう考えても既婚者の友人というのは旦那のことです。私たち夫婦は若く、結婚してるのは私たちぐらいですし、旦那とその友人はかなり仲がいいので。

でも言わせて欲しい!!!!😡

そりゃ独身時代みたいに旦那をひょいひょいパチスロに行かせるわけにもいかんし、こっちは子ども2人もおるんだからそりゃ変わるだろ!!!!結婚して変わったわけじゃないし、子どもできたらお金のこととか子どもに合わせて生活したり色々変わるんだよ!!!!独身のお前には結婚生活も育児も何もわからんやろな😠😠って思いました笑

コメント

ママリ

そうですね、自分も世帯を持ったら分かるよって心の中で思っておきましょう🥺笑
もし世帯を持ってもパチスロ三昧だったら本当に人としてヤバいです笑
ま、そんな考えの人に結婚できるか謎ですが〜😇

• mamari

mamari

私、旦那、旦那の友人
    小中学いっしょなんです。笑

だから私はその人のこともよーく知ってますが、結婚できなさそうな男です笑
    パチンカスで平日でもパチンコに入り浸って、女には一切興味ない感じで、女よりパチンコ!ってタイプです笑

だから旦那とは付き合いが少なくなって面白くないんだと思います。笑
    私と結婚したから、旦那がパチンコの付き合いも少なくなったって思われてるんだとおもいます😅😅

たぶん世帯を持たない限りは分からないですよね😅😅
    独身はお金も時間も全部自分のものなので

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

うちの夫も旅行したり夜通し遊び倒すようなめちゃくちゃ仲良い友達いましたが、結婚して夫が子供第一になったのが面白くないのか縁が切れた人いますよ笑
    その人は女に対してかなりの遊び人だったので縁が切れてせいせいしましたが🤣
    若い内は遊びが第一で他人の家庭のことなんて考えれないですよね〜

• 1月5日
  • mamari

mamari

私たちは22歳で
    友人もまだ遊び真っ盛りなので考えきれないんだと思います😅
    結婚、育児って簡単なことじゃないし一緒に生計たててるんだからそりゃパチスロとか遊ぶ回数は減ることぐらい考えきれないんですかね😅
    それで私が悪者扱いというか...
    結婚したら私は性格が一転したようなこと書かれてホント迷惑です😩

• 1月5日