※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
お仕事

軽自動車の走行距離について悩んでいます。車を長く乗りたいけど転職も考えています。走行距離が気になります。

軽自動車って走行距離どのくらいまで乗れますか?
通勤で片道20km走るので年間1万キロ以上はいってしまいます、、近くに転職も考えましたが今のところに慣れているのでなかなか行動にできず、、
去年、中古19000キロでタントカスタムをかいました
できるだけ長く乗りたいので
転職しようか迷ってます
車乗るたびに走行距離のこと気にしちゃって
こんな人自分だけですよね笑笑
だったら仕事変えれよって話ですよね笑笑

コメント

はじめてのママリ

私も軽で月に1000kくらいの走行距離です。
以前ムーブカスタムに乗っていて、10万kまで走って買い替えました。
メンテナンスさえしっかりしてればもっと走れますし問題ないですよ。

• M♡

M♡

メンテナンスとは
    オイル交換をしっかりするとかですか??

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    オイル交換とか、その時に車屋さんで色々見てもらってますよ😊

• 1月5日
マミー

今年で10年目になる軽自動車で10万2000キロほど走っています。
10万キロぐらいでタイミングベルト❓️等いくつか交換してもらい、今も不具合なく走っています。10万越えたら今度はどれだけ距離が伸ばせれるのかが楽しみになりました 笑