※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴミ捨て場まで100mくらいあるところにお住まいの方に質問です!ゴミ捨て…

ゴミ捨て場まで100mくらいあるところにお住まいの方に質問です!

ゴミ捨て担当は主人なのですが、こういうお正月とかにゴミが回収しに来てくれない時に、すごいゴミの量になるので2〜3往復して捨ててくれてます💦
「台車買えば?」と提案したのですが、主人に「ゴミ捨てに台車使ってる人なんてこの世の中にいないだろ。」と言われました🤣
絶対台車があった方が楽だと思うのですが、ゴミ捨て場が少し遠くにある方、台車使ってる人はいますか🤔?

いいね👍でも、コメントでもどちらでも大丈夫です☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

台車使ってないよ!手で持って行ってるよ!

はじめてのママリ🔰

ゴミが多い時は台車使ってるよ!

るー

うちはゴミ捨て場が近い方なので使ってないですが、台車使ってる人はいます!
特に資源ゴミの日は外からガラガラガラガラと台車を引く人の音が住宅街に鳴り響いています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

やっぱり音気になりますか🤔?
    うちは比較的、舗装されてる道なので配送業者さんとかの台車の音も気にならないので、静音の台車なら大丈夫かなと思ったのですが悩みますね🤔

• 1月5日
  • るー

るー

そんなに悪い路面じゃないんですが、朝早い時間は結構響いてますね💦
    でも全然嫌な気持ちじゃなくて、あっ!ゴミの日だった!!危なかったーって感じにしか思ってません😃

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    他のお宅がどうゴミ出しに行ってるのか全く分からないのですが、音が気にならないならそれも有りって感じですね☺️
    とても参考になりました🙇‍♀️✨

• 1月5日
ままり

車で持って行っています。
住宅街なので台車は使えないですね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり音気になりますか🤔?
    うちは比較的、舗装されてる道なので配送業者さんとかの台車の音も気にならないので、静音の台車なら大丈夫かなと思ったのですが悩みますね🤔

• 1月5日
  • ままり

ままり

日中に台車を使うのは問題ないですけど、やはり早朝のゴミ出しなので気を遣いますね。
    台車を使ってる方は我が家の周りでは誰もいらっしゃらないです。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

雪国ですがソリで持って行ってる人は結構います😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソリ🛷✨
    大変だと思いますが、ちょっと楽しそうだなと思ってしまいました😂✨

まだまだ寒い日が続くと思いますので、風邪ひかないように🍀

• 1月5日
moony mama

義父が段ボールとか持ちにくいものの時は使ってますよー。
ゴミ捨て場遠いわけではないんですけどね。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも主人がヘルニアで💦
    段ボール持っていくの辛そうです😭なので、何か手はないかな🤔と模索しておりました💦

• 1月5日
ママリ

ゴミ捨てデートと称して2人でやります(´-`).。oO貴重な2人の時間…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何て素敵なお話し☺️👏💕
    ご主人様もそんな奥様で幸せですね💕

妊娠中なんですね☺️お体に無理のないようこれからもデート楽しんでください🍀

• 1月5日