※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にユニクロのブラトップを使った方いますか?マタニティ用ではないけど、お腹が大きくなっても大丈夫でしょうか?

妊娠中にユニクロのブラトップ(タンクトップやキャミソール )を利用していた方いらっしゃいますか?

マタニティ用ではないですが、お腹が大きくなってもいけるでしょうか?

コメント

妊娠した時からブラトップでした🎵
お腹大きくなっても全然大丈夫でしたよ🙋‍♀️✨
出産してからも使ってましたが,さすがに授乳するとなると少し不便でした😂✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買ってみます👏

• 1月5日
ままり

今使ってます!サイズをワンサイズあげてます😊お腹だいぶ大きいですが使えてますよー!ちなみに一人目の授乳中も使ってました😊ただ、かなりズリ下げて?って感じなので最初はやりにくいかもですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付け感なく使えていますか?
    二人目妊娠中なのですが、一人目よりお腹大きくなると聞いて、キツくないか心配で😂

• 1月5日
  • ままり

ままり

お腹の出はたしかに一人目より早かったです😭
    でも今のところ締め付け感なくきれています!ずっと使っているので伸びたのもあるかもしれませんが笑
    一時期つわりの終わりかけくらいで苦しく感じる時があり、夜だけ授乳用の本当にゆるゆるの授乳ブラつけてる時期もありました😅

• 1月5日
しましま

1人目の妊娠初期に使ってましたが、私はつわり始まったあたりから胃のあたりの締め付けがキツくて💦
サイズを大きめにしたら、もう少し使えてたかなと思います😅
キツくなってからは、スロギーに変えました!
スロギー快適ですよ😊🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スロギー楽そうですね!どの形がおすすめでしょうか?

• 1月5日
しましま

私はハーフトップのベーシックしか持ってないのですが、たぶんどの形にしても楽だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!👏

• 1月5日
  • しましま

しましま

ごめんなさい、返信欄間違えてましたね💦
    ちなみに、授乳中は母乳パッドとの相性は良くなかったので、授乳ブラにはしませんでしたよ😊

• 1月5日