※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

パソコンが起動しなくなりました。オススメのデータ復旧の会社を知って…

パソコンが起動しなくなりました。オススメのデータ復旧の会社を知っていたら教えてください。

自動修復もトラブルシューティングからのデータの復元もできないです。
バックアップを取っていなかったので娘のデータだけでも救出したいです。
再セットアップしたら使えるようになりそうですがその前にデータだけ救出したいです😭

コメント

もち

直接の回答じゃなくてもうしわけないのですが、自分のSDカードが認識できなくなったときは復旧天使というソフトでだいたい復旧できました!
値段もデータ復旧会社に頼るよりはるかに安かったので良かったです。
ただ本体が起動できないとなると内臓のハードディスクを取り出して、別のPCに繋いで作業しないといけないので知識がない人だと厳しいかもしれません😣

• もち

もち

セーフモードでも起動できないですか?

• 1月5日
  • 🔰

🔰

セーフモードにならなくて😅

友達からもハードを取り出して別のパソコンに繋ぐように言われてるのですが
    書かれているように知識が乏しくて😣
    残ってるデータも自分でいじって破損してしまわないか不安です😢
    そしてセットアップもボタンを押し間違えて少ししかけてしまって😭

• 1月5日
  • 🔰

🔰

そして家にある別パソコンが15年くらい前の古いもので😅
    これでもがんばったらできますかね?
    ハードが取り出せたらできるところまでやれそうな気がしますが勇気が出ません。

• 1月5日
  • もち

もち

そうですね😭できたら頑張ってハードディスク取り出して別のパソコンにつなげると良いのですが😢
    別のパソコンに繋げれば、ハードディスクが壊れているのか、ハードディスクは壊れていないのか原因も分けられるので😭15年くらいなら大丈夫だと思います。
    ちなみにデータ復旧会社に見積もりとったらSDカードの普及で3万〜だったのでパソコン本体ごとだと中々高いかもしれません💦でもまずそういえ会社に聞いてみるのもありだと思います。
    あとここよりヤフー知恵袋みたいなところのほうが詳しい人がいると思います!
    お力になれずすみません💦

• 1月5日
  • 🔰

🔰

実は一社とりあえず見積もり依頼中です😣
    もう何社か依頼するか検討してます😔
    どこがいいかわからなくて。
    Yahoo知恵袋でも聞いてみます☺️
    ありがとうございました😊
    他は消えても子どものデータだけは戻して欲しい😭

• 1月5日
  • 🔰

🔰

だいたいの概算聞いてみたら5〜50万って言われました😂
    高すぎる!

• 1月5日
  • もち

もち

やっぱり高いですね😭😭
    ネットで検索すればハードディスクの外し方等は書いてありますから、そう言うのをみて挑戦の方が現実的ですかね🥲
    お子さんのデータが救出されることを祈っています🙏✨

• 1月5日
  • 🔰

🔰

ハードディスクを外すためにカバー外したら別のものが引っかかって?外れてしてしまったのですがコレが何かわかればお聞きしたいです😣

• 1月5日
  • もち

もち

夫はCPUかCPU補助する装置かな〜?と言っていましたが確かなこと分からずすみません🥲
    戻すときは向きとか気をつけると良いと言っていました!

• 1月5日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます。
    色々お聞きできて助かりました☺️

• 1月5日