※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達と食事をした際、ゴミを置いて帰る友人に注意したら、「別にいいんじゃない?」と言われてしまいました。感覚の違いに戸惑っています。

昨日友達数人とご飯を食べに行ったのですが、友達の1人がお土産を持ってきてくれ、その空き箱や袋を乱雑に席に放置して帰ろうとして、私がその事を指摘すると、別にいいんじゃない?と言われました、、、

普通ゴミは持って帰りますよね?😭
長い付き合いですが、それだけでもう感覚違うなぁって少し無理になってしまいました、、、

コメント

あちゃん

お土産のゴミとかは普通
持って帰りますよね💦笑

• ママリ

ママリ

普通は持って帰りますよね💦💦当たり前のように置いて帰ろうとしてビックリしました💦

• 1月5日
ミニみに

普通持って帰ります💦
私もそういう人無理ですね😅

• ママリ

ママリ

持って帰りますよね💦
    まさか身近な友達がそんな事する人だったとは、とショックでした😭

• 1月5日

その場で食べたゴミなどは置いて帰っちゃうかもしれないですが、空き箱や袋はさすがに持って帰ります😂

• ママリ

ママリ

空き箱や袋も大きいものでいくつもあったので、引いてしまいました😭さすがに持って帰りますよねー💦

• 1月5日
ママリ

自分たちで持ち込みしたもののゴミは必ず持ち帰ります💦
私もそういう人嫌です💦
その人のせいでその場にいた人全員のイメージ悪くなりますよね😥

• ママリ

ママリ

そうなんです!!私もよく行くお店なので、私達全員がそういう人間なんだとお店の方から思われそうで嫌だなぁと思いました😭💦

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私もムリになるタイプです😅
引きますよね…

以前、マクドナルドのドライブスルーで前の車がゴミを店員さんに渡してるのを見てドン引きしました😑店員さんはア然(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとに引きました😭普段は良い子でもそういう一面を見ると人となりが分かってしまいますよね😭

マクドナルドの件、ドン引きですね😨😨お客様は神さまとでも思っているのでしょうか、、😨😨

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

持ち込んだものは持って帰ります!😅💦
離乳食のBFのゴミも持って帰ってます😭
常識ないなーって思いますね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね、私もBFのゴミや持ち込んだものは必ず持って帰るので、友達がとても非常識に思いました、、😭

• 1月5日