※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👼💓
ココロ・悩み

産後のPMSがひどく、イライラがつのる状況。病院に行きたいけど、旦那や周囲の理解が得られず悩んでいる。自分が疲れているのか、PMSなのか分からず足が遠のく。励ましを求めています。

産後のpmsが酷いなあと感じています。
今までこんなに感情の起伏が激しいことはなかったのに

生理が近づくと明らかに人が変わってるなあと自分自身すごく分かります。
怖いくらいイライラします。
イライラの沈め方もうまくできなくて
つーらーいーって感じです。

病院行ってみようかなあと思いますが、そんなことで行くなんてって旦那にも病院にも思われないかなあとか考えてしまって動けません…😓

そもそもpmsなのか、私が子育てに疲れてイライラしてるだけなのか分からないですよね…産後生理不順だし。

そう思うと余計足が遠のきます…


優しいコメントありましたらお願いします😭
励ましてください〜

コメント

あーか

私もそうでした💦
ほんと辛いですよね😱
気分もそうですし、体調も悪くなってて、始めは病院行ってもな…って思ってましたが流石に周りに迷惑かかる!と思って病院行くようになりました!

きき

私も同じです💦
妊娠前は生理痛とか生理前とか、、悩むことなんてなかったです。
産んでからはほんとしんどくて😣
一人目の産後は特にでした。
命の母ホワイトが私には合ってるようで服用しています。
ママリさんもしんどいのは事実なんですから😭
病院に行く立派な理由になりますよ!!

まろん

私も1人目の産後からPMSのような症状が酷かったです💦
2人目希望していたので、病院には行かず、命の母ホワイト飲んでました!
2人目妊娠して生理が止まったら、イライラもそこまでしなくなったので、やっぱりPMSだったんだろうと思います😥
2人目産んだら絶対に婦人科に相談してピルも検討しようと思ってます!